2019年5月24日金曜日

世の中は何が起きてもおかしくはない、どうして自分は大丈夫だと思えるか?

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 







フョードル・ドストエフスキー

完全な自由というものは、生きていても生きていなくてもまったく同じになったとき、はじめて得られるものなんです。
人類の最も偉大な思考は、意志をパンに変えるということである。
愛のないところには、良識もまた育たない。
思いやりこそは最も重要な、そしておそらくは全人類の唯一の生活の規範なのだ。
しだいに高くそびえてゆく建物を見る喜びは、たとえ今までのところ、その建物にわずか一粒の砂を運んだにすぎない人でも、必ずや心の渇きをいやしてくれるはずである。
夫婦や恋人同士の問題には決して口をだしてはいけない。そこには世間の誰にも分からない、二人だけしか知らない一隅があるのだから。
人間という奴はいつでも、人に騙されるよりは自分で自分に嘘をつきたがるものなのだ。そして、無論、人の嘘より自分の嘘の方を余計に信じるのだ。
苦しみと悩みは、偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって、常に必然的なものである。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
人間には、愛がありさえすれば、幸福なんかなくったって生きていけるものである。

🥑🍅🍏  恋愛電話相談、電話恋愛相談、電話結婚相談 🥑🍅🍏

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 TEL  090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。  結婚恋愛相談 結婚出会い相談 慈 プブリリウス・シルス 徳に...